歓迎会

New

皆様こんにちは。

もう11月も後半になりあっという間に12月になろうとしています。

だんだんと気温も下がり、冬の訪れを感じる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日は新型コロナウイルス感染拡大により、延期しておりました

新入社員歓迎会を栃木で開催いたしました。

改めて社員より自己紹介を行い、社長・専務からの

今年のまとめ、来年に向けての話がありました。

写真はちょうど専務が社員に向けてお話されているときのものです。

社員の方々は真剣に聴いていますね(笑)


その後は、皆で鍋をかこい、仕事やプライベートの近況を

談笑しながら美味しいものを食べ、楽しい時間を過ごしました。


今年は新型コロナウイルス収束の見通しが立たず、

国の情勢が著しく変化していきましたが、

気が付けば11月後半…あっという間に年末を迎えようとしております。


今年も大きなケガ・事故はなく、無事今年を終えられそうです。

しかし、あと1ヶ月半残っていますので、

最後の最後まで気を抜かず、安全第一でこれからも頑張ってまいります。


寒暖差が著しく、コロナウイルス含めインフルエンザの感染者も増えており、より一層、体調管理が必要となる時期でございます。

皆様、2022年残りわずかですが、お体に気を付けてお過ごしください。


㈱トータルエイド  ☎045-592-3980

★☆★見積り承り中★☆★  お気軽にお電話下さい。

総合改修工事、建築塗装工事、重防食塗装工事、特殊塗装工事、ブラスト工事



<Instagram更新中>

お仕事や社内の様子をアップしています!

https://www.instagram.com/total_aid/