社員研修(昨年のです)

皆さん こんにちは

コロナを理由にだいぶご無沙汰をしてしまいました^^;


そんな中、おかげさまでこの環境でもお仕事が順調なのは

ありがたい事です。ありがとうございます。


恒例の社員研修、社員旅行もすべて中止になっておりますが、

そろそろ計画を・・・と思っております。

毎年、机に向かってがっちりとやっていた研修ですが、

昨年は従業員のリクエストで

なんと、ボーリング大会とBBQ大会になってしまいました。

それはそれで楽しく従業員同士の絆も深まり、結束力も強まったような気がします(^^)


ですが、次回はまたがっちりと基本的な知識はともかく、

より技術を高めていくための研修をと思っております。


㈱トータルエイド  ☎045-592-3980


★☆★見積り承り中★☆★  お気軽にお電話下さい。


総合改修工事、建築塗装工事、重防食塗装工事、特殊塗装工事、ブラスト工事


<Instagram更新中>

お仕事や社内の様子をアップしています!

https://www.instagram.com/total_aid/