一年間ありがとうございました。

こんにちは!

ホームページのリニューアルをしてから二度目の登場となります。

まめに更新をしようと思っていたのですが、めんどくさがりな性格が出てしまい、

もう年末のご挨拶をさせていただく時期となってしまいました。


その前に,わたくし事ですが

ここ数年かずかずのダイエットを試してみましたが、

一年を振り返っては反省と後悔をしての繰り返しで

その結果、今年も同じように反省と後悔をしてます(TT)

ごちそうを目の前にしてしまうと、やっぱり我慢はできませんよね(>_<)

そこで来年こそは

-3キロ減を目指して頑張ります!!

まめにブログの更新をして、途中経過をご報告できればと思います(^^♪


さて、今年は20代も増え,わが社の平均年齢が少し低くなりました。

この業界を選ぶ若者も減っている中、うちの会社を選んで頑張ってくれてる若者達に感謝です。

これから仕事を通じて自分自身の魅力を増して、社会常識を備え、立派な社会人に成長してほしいですね♪

そのためにも来年もビシビシ教育していきます!!


来年も皆様に喜んでいただける仕事をしていけるように頑張ってまいりますので

社員一同、よろしくお願い致します。


皆様にとって2020年も素敵な年でありますように。


当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

【12月29日(日)~1月5日(日)】

新年は1月6日(月)より営業致します。


<Instagram更新中>

お仕事や社内の様子をアップしています!

https://www.instagram.com/total_aid/